スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 嫁さんが小さな本を作ってくれました

嫁さんが小さな本を作ってくれました

P4282902.jpg

P4282904.jpg

P4282906.jpg



今日は、ホビーショーに行こうと思っていましたが
いろいろ悩んだ末
日暮里の繊維街へ行ってきました

ずっと探していた
3mmくらいの大きさの
ポップな色のボタンや
細くて柄も小さいレースなんかが見つかって
布も、いろいろかわいいものがたくさんあったし
1日中いても全然平気なくらい
楽しかったです

ただ、布は、1mからしか
売ってもらえないお店が多かったので
僕は買えるお店が限られてしまって
そこだけ少し残念でした

そして今日、なんと
嫁さんが作ってくれていた
僕の羊毛フェルトの写真を集めた本が
届きました

僕は全然知らなかったのですが
写真がたまってきたから、と
先週、ネットで注文してくれていたそう

本なんて、そんな簡単に
作れるもんじゃないと思っていたので
すごくビックリしたのですが
本の大きさや写真・文字のレイアウトを
自分でネット上で編集して
ポケットサイズで1200円くらいで
作ってもらえるみたいです。

写真のサイズが足りないものもあったみたいで
載ってる作品は限られてますが
こうやって形にしてもらえるって
嬉しいものですね

つい、ニヤニヤしながら眺めてしまいます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フトム

Author:フトム
東京の小さな会社で働くサラリーマンです。
長年無趣味だったのですが、嫁にたまたま勧められた羊毛フェルトにハマり、時間をみつけてはチクチクと作品を作っています。

検索フォーム

Amazon

Visitor

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

[ジャンルランキング]
趣味・実用
34688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8760位
アクセスランキングを見る>>


